ジャズアートせんがわ

cobra観たかったのですが、チケット買えなかったので、公園で「CLUB JAZZ 屏風」だけ見学。

http://www.sengawa-gekijo.jp/kouen/02574.html#program1

ここ最近先輩に付いてライブ見たりしていた人たちがたくさん。駅前の、本当に普通の公園で、子どもが遊具で遊んでいたりするところで、ステージ(というか仕切り?)にも子どもが入り込んで、またまたすてき空間でした。みなさん本当に楽しそうなのがよい。
しかしcobra見れなくて残念。あと金曜日の吉増さん+大友さん+巻上さんも見たかったなあ。

屏風見たあと、公園でビール飲んで、TINY CAFEでチャイ。店長(絵を描いてる人みたい)がヨラテンゴのTシャツを着てる、すてきなお店だった。イラストちゃんと見せれるようになったら、展示させてもらいたいです。
京王線沿いに住みはじめて1年8か月、仙川で降りたのは初めてだったのですが、すてきな街でした。今度仙川二郎食べに行こー。