BankART LifeⅡ(心ある機械たち)


ヤノベケンジ氏のトらやん(アトムスーツの)を、2006年の弘前の奈良さんの展示で見て、すごく好きで、こないだもbunkamuraのコンテンポラリープリンツフェアで見て買えなくないじゃん…(今は買えないけど)と思い、「スタンダ」見たことなくて、今回見れてよかった!スタンダがスタンダしたときは感動して写真撮りまくってしまったよね!!
太陽を見て、また、ゆっくりしゃがむんよ。うつくしいねえ。
あと、川瀬浩介さんってすっごいきれいな音楽作る人だなあって思ったら、NHKとかでやってる人なんね。グロッケンのやつもすてきだし、「Long Autumn Sweet Thing」がやばい!!呼吸するんだけど、その呼吸に合わせて光も呼吸して、あ〜きれいだったなあ。
さいごはちょっとロマンチックすぎたけど。

やっぱりわたし音楽好きだ。横トリの小杉武久もすごく好きだった。
おっさん(ていうかおじいちゃん)すげーって思った。