仙川二郎

初台からの帰り、府中か仙川か悩んで、仙川で途中下車。初仙川二郎。
バイト前だったので、少なめの食券を買い、ヤサイ増し、にんにくなし。スープが乳化してないあっさり系(というかほぼ油)で、ニンニク入れないならカラメにしとけばよかったかも、と思った。豚が多いのと、この日はハズレだったのか、あんまり味が染みてなくて、残してしまった。麺は食べ応えがあっておいしかった。
そんなに何店舗も行ったことないけど、やっぱり野猿が好きだなーと思いました。スープの濃いのと豚の加減が好き。あとプチのコーンと女子限定のうずらの卵。近いうちに野猿二郎行こう、と決めたのでした。
いやしかし、バイト中変な汗が出てやばかったです。仕事前に食べるもんじゃない。