円盤ジャンボリー2009夏

円盤ジャンボリー 2日目 @ 渋谷O-nest

見たもの(順番曖昧)。

  • アングリポガチャン…鍵盤とバイオリンの二刀流にびっくり!
  • 小さいテレーズ
  • 幻燈ダンスholon(from名古屋)+テニスコーツ…藤城清冶みたいと思った。テニスコーツの音楽と合わさって、すごくきれいでした。
  • 犬彦(ジョン犬+HIKO)…これまでJON(犬)ってキモカワイイな〜って印象だったんですが、犬彦、ちょうかっこよかったです!!
  • 高品格…ギターがNANAさんだった!テクノポップ
  • Americo
  • ゑでぃまあこん
  • カタオモロ…実はこの日、嫌な夢を見たせいであんまり元気が出なかったんだけど、カタオモロでめちゃくちゃ笑って楽しくなった。
  • 三沢洋紀とゆふいんの森(from大分)…やっぱり三沢さんの歌は好き。でもNANAさんのギターで聴きたい。
  • THE BITE…楽しかったー!大人がみんなにこにこしてて、子どもは腰をふりふりダンスしてて、ああいうの、いいよねえ。


ちゃんと感想書こうと思ったけど、割愛します。
一緒に行った先輩の感想。