廃校フェス

@芸能花伝舎(旧淀橋第三小学校)
http://haikoufes.sblo.jp/

見たもの:

書き出してみるといっぱい見たなー。

ベストアクトはイルリメ
younGSoundsにも飛び入ってきて、客煽りまくりーの、ダイブしーの
やけさんとの絡みが好きだー。

ウリチパン郡もやっと見れた!タイチさんすてきっす。ウタモちゃんかわいすぎっす。

しかしS-1A教室の面々は高校の先輩のあれで去年からちょくちょく見させてもらってる人たちなんですが、やっぱりすてきだなあ。
モナでの慶一さんとceroのツーマンも見たかったなあ。
表現は初めて見たけど、衝撃でした。


もう、すっごい楽しかった!ここ何ヶ月かでいちばん楽しかった!!ちょう満足。
欲を言えばゆーきゃんとかJONとかネハンとかmiaouとかBREAKfASTとかも見たかったけど、これだけ見ても見足りなくて迷っちゃうほど、本当豪華ですてきなイベントでした。